風俗体験談の情報サイトです。面白い体験談を厳選してアップしていきます。

風俗の知っておくべきこと

パイズリデリヘル嬢にメロメロ

今回接客してくれたデリヘル嬢はイチャイチャというのではないのですが、決して感じは悪くありません。料金の支払いと女の子のお店の電話連絡もさっさと終わらせて、嬢と話をしていました。話をしていると少し和んできたので、ベッドに移動しました。先にベッドに横になっていたのですが、嬢もベッドに入ってきてキスをしてきました。そのままプレイ開始です。女の子のサービスはかなり濃厚で、軽めのキス、そして全身リップで首筋からお腹辺りまで丁寧にマッサージしてきました。そこから一旦フェラをしてもらったのですが、このフェラがあり得ないくらいにエロいんですよ。嬢のテクニックを思う存分に味わってから次はパイズリです。パイズリでは私の亀頭に自分の乳首をコリコリ当てているので、その度に感じているんです。こんなにエロいオッパイでパイズリをされてしまうとやっぱり興奮してしまいます。やっぱりパイズリというのはめちゃくちゃ感じてしまいます。フェラとパイズリをこんなに楽しめるならまた来週も利用したいと考えています。
デリヘル 刈谷

お風呂の準備は滞りなく

デリヘル嬢が到着したので、嬢に料金を支払ってからお店に電話をしてもらいました。その間、時間を無駄にしたくなかったのでせっせとお風呂の準備をしました。お風呂の準備をしていると、嬢が後ろから近づいてきて抱きしめてきます。これがもうカップルみたいでかなり興奮します。興奮と同時にちょっと幸福感に包まれてしまいました。しばらく話をしていると、嬢は私の身体をそっと触ってきました。そして私がオッパイを触ってみると相当感じまくっています。こちらからリードをしてお風呂に入ろうと誘いました。すると嬢が服を脱がせてくれました。そして嬢も服を脱いだのですが、これがもう最高にエロいんですよ。お風呂に入ったままで身体を触っているとめっちゃ敏感になってきます。身体が温まると感度もアップするというのは本当なんですね。もう興奮しまくって嬢の身体をさらに触って手○ンまでしてしまいました。手○ンをするとかなり感じまくっているので見ているだけでムラムラしてしまいました。

ソファで顔面騎上位

まずは挨拶をしてからプレイ開始です。このデリヘル嬢は顔面騎上位が大好き!というめちゃくちゃエロいドSなんです。こんなにエロい身体で責められてしまうとイチコロだな…と思っていました。とりあえずソファに座ってイチャイチャしていると、嬢が私に床に座るように言ってきました。そのまま後ろを向かないでね?と言われたので素直に応じていると、首を後ろに倒すように言われました。首を倒してみると、嬢が私の頭をまたぐようにしているので、マンコは目の前です。そのまま嬢が私の口にマンコを押し付けてきたんです。こんなソファの利用の仕方というのは初めてだったので相当興奮しました。もうすでにやばいくらいに濡れていたので、舌を動かす度にすごくエロい音が聞こえます。興奮して嬢のマンコを責めていると、自分で扱いて?と言われたのでクンニしながらオナニーしました。これには嬢も興奮しまくりで、私の顔に潮をぶちまけました。これがもう最高にエロくてヤバかったです。やっぱり顔面騎上位はドMにはたまりません。